・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
# つい先日のことです。 2013/04/21



へいへいへいへい
ブログ更新しますよーん・w・

なぜ急にブログアップしたかというとですね
めいぷる初めてはや4年強。
見事パス抜きされましてですね^^

弓と椅子2つとメルとPもってかれましたよ



↑これ、確実にうちのですからね?
なんでそんな売れないの持ってった?意味がわからないんですけど。

そして、販売者↓

PinchPeer



PinchPeerってだれだよ
かりんのやつがなんでわざわざさくらきてパス抜きしてんだよ

不愉快ってギルド?
こっちが不愉快なんですけど^^






弓新しく買わなきゃなんですけどー

まじいらってーわ


しかも取るだけじゃなくって、全部のIDの2次パスまで変わってたし
2次パスだけって、どんだけマニアックなんだよ(笑)

いあ全然笑えないんですけどね?



結局装備予約してたのに、キャンセルすることになっちゃったし
ほんと迷惑不愉快はげてしまえって感じなんですけど^^




それではみなさん。パス抜きにはご注意ください
ごきげんよう(^^)ノシ
なんとなくしてみたかった(笑) 2012/08/17


どうも
めっちゃ久しぶりにINしてみました。

大河ちゃんのjkmお手伝いしてから、
火の目集めようとおもって、前提をしてました^^


ヘクタの尻尾集め終わって、
なんとなくヘクタを右の方に集めたくて全部集めてみた(笑)


ヘクタの集団




それだけー・ω・



ではさよーならー



コメ返信>>

*もこたん:)
 ⇒ しなちくとはなんぞな(笑)

*まんぐ:)
 ⇒ えー?シスちょんまだキノコ言ってんのー?w´Д`))
   まんぐなんとかしたげてっ!w

*ふぁんふぁん:)
 ⇒ ふぁんふぁんらんふぁん♪ぐふふ(・ω・)わら



「メンマ」とは・・・? 2012/06/09


まちがって、文字もかかないで更新してしまったよ(笑)

編集してかきますよー!



さて、久々にたなさんとかと通話しました・w・
お初な方いましたが、楽しく話させていただきました!


そこでの会話ちょうやばかったねww


ねりえう「うちさー、メンマってたけのこでできてるってこないだしったんだよねー。」
シスくぅ 「え?めんまってキノコだからね?」

なにこの会話(^-;^)わら


そこでぐぐってみたら・・・・・


メンマは割りばしでできていた!!?

なんてこった・・・・・
(まぁ、エイプリルフールで誰かがやった企画でした笑)



そして信じたのがwwww
あつきさんwwww


あんときの団結力やばかったねー


まんぐ 「は?うち中学校の時ならったよ?」
ねりえう「あー、うちもそんくらいだったかなー」
たらこ 「おれ小学生の時だったけなー」
シス  「俺いつだっけなー」

てきな会話やばかったねー(笑)



そしたら、たらここと、たらちゃんが・・・
「でもさ、メンマのスタイル違うよね」

メンマのスタイル。。。とな?

タケノコみたいか、そうじゃないか的ならしいですw

彼はわかりやすく画像をはってくれました↓

メンマのスタイル


まぁ、うん。。。。。そうですね(^-;^;;;;)笑





さてさて、只今サブで斬りを育成しております
やっと61Lvですよー。なかなか冒険者もむずかしいお・4・ww

そこで、クリセというところに行ってみた!

そこで出会った・・・・
え?これは。。。イタチ?
わらびじゃないか!!!

こ。。。こいつはっ!?


わらびにはすまないが、、、、
クエ完了のためにも・・・・><。

殺


なんて残酷pw;ぐすん(笑)



あ、ちなみに6/9はわらびの1歳の誕生日でした!
おめでとー・4・


はい、ってなわけで、身内なネタでしたー!
おつかれさまでした^q^






| HOME | NEXT
