・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ただいま実家ざんす・ω・ 2011/02/22

ただいま帰省中のNerieuです@@;
全然更新してなかったので、実家から更新したいと思います!

まず最初に、昔からお世話になっている
もこさんに出会いましてですね、はい


いったいどこの人でしょう?^^


わたしの知っているもこさんはどこへ。。。(笑
もこっさんとpwq

まぁ、こんなおちゃめな一面も
もこさんの特徴ですねww


そして、恒例のクリムゾンへ移動中
ピンクの文字でログが流れました

レベルUP!

たすきーsおめ^^



そして、クリムゾン前に混浴を楽しみましたpwq

混浴・4・


んで、今回はすぅたcが初参戦!
途中しんじゃったけど・・・
またこんどいきましょうね^^

クリム終了



そして、なんだか私を目標にしてくれている子がいるらしく。。。
そんな、めっそうもない><
わたしなんかよりもっと強くてもっといい人いるのに><。

くうさん^^

くうさん、これからもよろしくおねがいしますね^^




そしてきました。恒例の・・・・



Nerieu レベアップ




137Lvきましたーv



弓も成長したので、黄色い文字になりましたvpwq
くまたんと一緒で、初黄色です!^^



*コメント返信します:*。

★さる>>

おーまーえww
荒らしまくりじゃないですか^q^
店1人じゃさみしいからさ
遊びにきてくださいな^^


☆ももさん>>

いあんももさんvpwq
荒らさないでー・3・♪
弓がんばですよ!


★くまたん>>

いあいあ@@;
うちも全然ネタないんだよー;w;
毎日見に行ってるんだからv
くまたんもブログがんばってv


☆もこた>>

はて・・・・棒・・・・
どゆこっちゃww(゚д゚)わらわら
新たな荒らしか・・・?ww


★寺子さん>>

いあー、こないだは助かりました><
もしお暇だったら、
また今度いきましょう^^


☆まゆゆ>>

いあ、あの髪型は
いわゆるかつらなので・・・
いつも通りのNerieuさんですよwww


コメントいっぱいありでしたvpwq

では、また(。・`ω・。)b





