・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
最近朝と夜逆転@@; 2011/03/30


タイトルどおり、この春休みはずーっと朝と夜が逆転してて・・・


学校始まるけど大丈夫かな^-;^


まぁ、気力でがんばります^q^


こないだ、弓だけのクリムゾンボスいってきました!
弓だけ。。。なかなかな迫力だったなぁ(*´-ω-`*)

自分の火力のなさと、低レベに嫌気が・・・・><。
がんばります@@;

弓だけのクリムボス


クリムゾンボスはまったく当たらなかったけど
めっちゃたのしかったですw
ごめんなさいね、せっかく誘ってくださったのに´;ω;))



んで、レベが上がりそうだったので
恒例のゲシュリザード・・・


まちがえたお^q^



グリーンリザードマンを狩ってまして
そしたら来客が・・・

さると&しゅお

話がもりあがっちゃって狩りがすすまなかったww
でも、なんか来てくれるってうれしいですよね(^ω^)


最近気付いたのだが、ゲシュリザ・・・みす
グリーンリザードマンってうちのレベだとそろそろ
おいしくない・・・・?



うん、おいしくないお^-;^



そして、ドラゴンにへーんしん!!ボン!

がおー


かわいいから、ついついパシャリ^^
ドラゴンの上にペットとか乗せてくれると
もっとかわいいんだけどなぁ´・4・))っちぇ


神殿にいったが狩りはすすまず。。。。
結局リザードマンのところへ・・・


そしてそしてー!!

Lvアップ!!


だふぅぅぅぅうううううううんpwq


やっと142Lvに・・・・
ふっふっふ(-´-)どやっ!



あもcからの圧力をうけながら
頑張って狩りしていきたいとおもいます・・・

Lvをあげなさいという天からの思し召し(?)
なのかもしれません!><ひぃっ!

ダイcと!


そして、放置しているとギル員のダイcが
いらっしゃーい・ω・


春休みが終わるらしく、またしばらくINできないって
報告にきてくれました´・ω・`))寂しいなぁ・・・
ダイc大学がんばって!





でしゅおとファルさんとスカをつなぎながら
会話をしていて、あもcに抜かされたので
頑張ってあげようとおもい・・・・


でしゅお召喚キラーン



アバランまわしたら変なの2個でたから
でしゅおにあげたお^^

そしたら・・・・↓↓

あったかたぁんvv



えー?なにあれきもーい^-;^wwwww




えー?なにあれこわーい^-;^wwwww



でしゅおさん、似合ってますよ^^^^^^^^^


恒例の記念撮影の場所でパシャリ!
ついでにもう1枚パシャリ!w

神殿で恒例の・・・・
神殿にて^q^



んで、しらすcがjkm行かないかとのことで
うちとでしゅおで参加しましたよー^^

1戦目は調子よかったんだけど


2戦目でしゅお墓^^ それに続きNerieu墓^^



墓とか大好物だお❤❤^q^



まじ笑いすぎたwww

しらすcありがとうね^^
また行きましょー・ω・

しらすcなんかトータル的に
ライアーゲームのおかっぱの人にめっちゃ似てるけど
最後まで戦ったのかっこよかったぞキラリ

Newしらすcと墓でしゅお(*>ω



3/29は私主催のクリムゾン!!
22時開始で、起きたの21時。。。。ぎりぎりセーフ・・・ww


いつも通り、ごたごたしてーの
なんだかみなさんお疲れさまでしたw´-ω-`))


りゅせsオークありがとでした><。
またよろしく ←ぇ


そのあとにjkmへGOGO!
ぴったり1PTでいけましたv^^

しかし接続時間120時間を超えていて・・・・重い´;ω;))

無事に戦いぬき、官邸にてみんなでわいわいww


報酬配るときのログをちゃんとみてください^^↓↓

抽選内容w

なにがあったのかうちのペットが
万病をつかいだした・・・・

しかも2回もwwwwwwwww

きっとなにか悪い予感が・・・・><。

ペットに異変!?



どきどきワクワクの運命の瞬間!!
もちろん、6とかひきたくないお ←w^q^


1:たたみん
2:たかc
3:くまたん
4:ねりえう
5:でしゅお
6:りゅせs

抽選結果w




大当たり―!!!!



りゅせs、自分と1日デートしてらっしゃーいww
さすがりゅせs!!やってくれるとおもってましたwww^-;^



最後はみんなで笑顔でした((・Д・))エヘ
もちろん、シャモスも一緒にとりましたよ^^ww

CW後のjkm^^
シャモスとネルとたたみnとでしゅお?ww


みなさん、おつかれさまでした^^




143Lvになりましたv
装備と武器なかなかよくなりましたよv
んで、りゅせsからホンネク買っちゃった

いいのにするぞー!




*コメント返信しまーす:*。


さる>>

日ごろの行い?
よすぎだわwwwwwwwww
行ったことないなら今度いこじぇー^^


たたみん>>

ちね^^www



ではー(。・`ω・。)b




