・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
久々に更新してみる(。・ω・。) 2011/10/19



どうもどうも!お久ぶりです^^
つい1カ月前にめいぽ復帰して、ブログも時々更新していこうかなーなんて
考えてる今日この頃・ω・

さてさて、今までのNerieuというと。。。?↓

いつものNerieu

こんなNerieuも150Lvになったので、
念願のドラコにしようと思い・・・・
最初に銀イノをゲット!↓(なんか・・。似合わないww

ちょっと進化したNerieu

そしてそして!念願のドラコ!
かっこよすぎるpwq↓↓

念願のドラコえう!

久々にきたもんで、なにがなんだかさっぱりわからなかったけど
なにかしらイベントやっててですね
新しい髪型と顔がでていたので150Lv記念にかえてみました・w・
最初はこんなかんじ↓

イメチェン!

なんか、目が死んでる・・・・・
オッドアイにしたかったので、オッドアイが出るまやって
次はamitaDさま・w・↓↓

え・・・でしゅお1

なにこれやばいwwwwwwwwwwwwww
めっちゃうけるwwwwww

特にf5がやばすぎてキモ・・・じゃなくて
笑いすぎました^q^

え・・・でしゅお2



学校の2限がなくて家にかえってきてて、
かおヌ:殿てつだってください
Nerieu:学校まであと1時間だしなー・・
へちまんぐ:ねるさんきてー
Nerieu:行きましょう!!(←

まんぐに鼻の下をのばしながら殿の元へ行きました。

初殿!!めっちゃこわかったー><。

けど、たいがちゃんが助っ人できてくれて
すんなりおわりました(。・`ω・。)b ッグ

初殿!

初カエル!



ちょこっと前にリプレでアホをみかけました。

なにこれww



誰この人こわーい(((^-;^  
 wwww


で、結局Nerieuは、こーなりました!

最終的に




ってなわけで、おしまい! ちゃんちゃん・w・


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。