・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
# つい先日のことです。 2013/04/21



へいへいへいへい
ブログ更新しますよーん・w・

なぜ急にブログアップしたかというとですね
めいぷる初めてはや4年強。
見事パス抜きされましてですね^^

弓と椅子2つとメルとPもってかれましたよ



↑これ、確実にうちのですからね?
なんでそんな売れないの持ってった?意味がわからないんですけど。

そして、販売者↓

PinchPeer



PinchPeerってだれだよ
かりんのやつがなんでわざわざさくらきてパス抜きしてんだよ

不愉快ってギルド?
こっちが不愉快なんですけど^^






弓新しく買わなきゃなんですけどー

まじいらってーわ


しかも取るだけじゃなくって、全部のIDの2次パスまで変わってたし
2次パスだけって、どんだけマニアックなんだよ(笑)

いあ全然笑えないんですけどね?



結局装備予約してたのに、キャンセルすることになっちゃったし
ほんと迷惑不愉快はげてしまえって感じなんですけど^^




それではみなさん。パス抜きにはご注意ください
ごきげんよう(^^)ノシ
なんとなくしてみたかった(笑) | HOME |
なんてこったい・・・・・・・
ゆのcのブログと同じように察につきだしてやったれ!!
復帰まってますからね!!;-;
2013/04/25 01:22 : へちま URL : 編集
ソイツは激オコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだわ
2013/04/25 23:31 : tas URL : 編集
どんマイケル
2013/05/03 23:17 : しす URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://vsukiv56.blog95.fc2.com/tb.php/33-a9b90e72





