・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日も平凡な木曜日ですね❤(^ω^) 2012/05/24



さぁさぁ、やってきました
Nerieuの久々のブログ更新です(・ω・)

えういか


いかちゃんと一緒に座っていると・・・・・

ときしゃんこと、ときたろうがきました!


はぴばでときしゃん!!


いい一年にしてください^^



そして、なにやら会話はピンクの方に進み・・・・

動画のサイトの話しになりまして・・・


彼は突然
「ぴちぴちぴーち・4・」
と、当然でしょ みたいな顔文字つかって言ってきました。

え?ときたろう様?



まさか、ときしゃんがそんな子だったなんて・・・pw;ぐすん
もっとピュアな子だと思ってたのに><。

そしてこの顔である(笑)

SSとろっか?と聞くと。。。この顔である。



しゃーない!とったげるよ!!










ぴちぴちぴーち を言いだしたのはわたしです(*´ސު`*)テヘペロ

画像はいろいろ加工させていただきました
といった、茶番劇でした(笑)
チャンチャン♪


16歳おめでとう!
AVはまだ見ちゃだめですからね^^
なんと、久々にブログを書いてみる!(笑) 2012/05/06


どーもどーも!
最近リア充してる、Nerieuです^^(笑)

さてさて、本日5/6(日)ゎうちの誕生日なわけです!
ヾ(°∀°)/パチパチパチ

めいぽの中ではぴかてうと豆が祝ってくれました(*^ω^*)
ありがとね!
枝豆よかったよ、最後が切れていてw

おめでとー ありがとー!

ちょべがなにか叫んでたから、一緒にトリミングしといた(笑)



そして、スカイプではいろんな人も祝ってくれました^^

めいぽ関係の人では、
syoj・へちんまんぐ・たすきー・たなとす・シスちゃん
れでぃおさん・くまろん・ゆのちょん・唯ちゃん・マギ がお祝いしてくれました^^

ほんとにほんとにありがとー!(^ω^)



シスちゃんに、ブログ更新しないと怒られそうだったので更新しました(笑)
ひぃ!><。


なんか久々すぎて、装飾の仕方わからんw


ではでは
久々に更新してみる(。・ω・。) 2011/10/19



どうもどうも!お久ぶりです^^
つい1カ月前にめいぽ復帰して、ブログも時々更新していこうかなーなんて
考えてる今日この頃・ω・

さてさて、今までのNerieuというと。。。?↓

いつものNerieu

こんなNerieuも150Lvになったので、
念願のドラコにしようと思い・・・・
最初に銀イノをゲット!↓(なんか・・。似合わないww

ちょっと進化したNerieu

そしてそして!念願のドラコ!
かっこよすぎるpwq↓↓

念願のドラコえう!

久々にきたもんで、なにがなんだかさっぱりわからなかったけど
なにかしらイベントやっててですね
新しい髪型と顔がでていたので150Lv記念にかえてみました・w・
最初はこんなかんじ↓

イメチェン!

なんか、目が死んでる・・・・・
オッドアイにしたかったので、オッドアイが出るまやって
次はamitaDさま・w・↓↓

え・・・でしゅお1

なにこれやばいwwwwwwwwwwwwww
めっちゃうけるwwwwww

特にf5がやばすぎてキモ・・・じゃなくて
笑いすぎました^q^

え・・・でしゅお2



学校の2限がなくて家にかえってきてて、
かおヌ:殿てつだってください
Nerieu:学校まであと1時間だしなー・・
へちまんぐ:ねるさんきてー
Nerieu:行きましょう!!(←

まんぐに鼻の下をのばしながら殿の元へ行きました。

初殿!!めっちゃこわかったー><。

けど、たいがちゃんが助っ人できてくれて
すんなりおわりました(。・`ω・。)b ッグ

初殿!

初カエル!



ちょこっと前にリプレでアホをみかけました。

なにこれww



誰この人こわーい(((^-;^  
 wwww


で、結局Nerieuは、こーなりました!

最終的に




ってなわけで、おしまい! ちゃんちゃん・w・






BACK | HOME | NEXT
